2013年04月21日

ナイトマーケット♡

いや〜楽しすぎた嬉しさを寝る前にUPしたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

8739が初めましてのイベント☆
ラブラックナイトマーケット♡


二階には、DJされてたり〜



キッキーさんのキャンドルやさんも、出店されてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たません美味しかった〜



私は、しょうゆ派!!笑☆
ハナサクの隣には、キャンドル拓郎さん♡

キャンドル作りしたよ〜

左が、私!右が、友達ちゃん☆
性格でるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



と、楽しい時間は、あっとゆう間。

あの、雨だったのに、お客様が、ゾクゾクと。。
やはり、行きたい理由があるイベントなんだなぁと説に思いました。。

私も。8739も、そうゆうお店構え、お菓子作りが、できるようにやっていきたいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

いい経験でした♡

さっ!あした…今日は、サンデーマーケット(*^^*)
楽しミィ〜//













Posted by 8739ERi♡ at 01:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。