2013年04月15日

ガネ記録2


上に上がったら、まめきどさん発見ー!!
やはりいつ見ても、ほんわか〜★☆

で、食べ物にありつく。

ポリトさんピザーラ♡♡
美味しかったよ〜*\(^o^)/*

お腹満足して、芝生広場に。。


ヒポッポさん♡!!
仲良し夫婦〜いつお会いしても癒される〜★☆


天花さんでカステラGETー!!

これ、かっこいいー!!
廣田本舗さん!!


で!で!
ともりんごさんに作ってもらったよぉ
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
メチャ可愛ぃ!!8739バッジ!!
マフィンも書いてくれてるー!!
ぁりがとぅ(*˘︶˘*).。.:*♡ともりんごさん!!

てな感じでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

…お世話になってる方々や、ブログみて頂いてて発見してくださった方や、皆様に会えて嬉しい楽しいかったです^ ^
次回も、もちろん、参加させてもらお〜っと꒰ ♡´∀`♡ ꒱


Posted by 8739ERi♡ at 16:33│Comments(4)
この記事へのコメント
クッキーおいしかったよん♪

マフィン残念( ノД`)…
次こそはバニラマフィンリベンジだーぁっ!!
Posted by ゆはけんママゆはけんママ at 2013年04月15日 16:42
日曜日はお疲れ様〜(=゚ω゚)ノ

いろいろ楽しんだみたいで羨ましいっ(´Д` )
私ら結局、食べ物ブースと大広場には
一歩も足踏み入れられませんでした(>_<)

マフィン、美味しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
8739ちゃんの顔、思い浮かべながら食べた(笑)

今度はプティパでご一緒かな、
楽しみにしてます。よろしくね〜♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月16日 08:07
ゆはけんママさん♡
ぁりがとぅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱デス!!

マフィン是非GETしてくださいー‼
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
Posted by 8739ERi♡ at 2013年04月16日 16:40
ヒポッポさん♡

日曜日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

マフィンぁりがとぅございますー!!
ちょこちょこ8739マフィンも進化、成長してるかなぁ〜なんて。笑♡

次は、プティパご一緒ですね★
こちらこそ、よろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted by 8739ERi♡ at 2013年04月16日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。