2013年04月14日

ガネ福市終わり♡


無事終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハナサクのお菓子も、おかげさまで売り切れました!!

皆様ぁりがとぅございます★☆

マフィン目当てで来て頂いたお客様早くに品切れしてしまい申し訳ありませんでしたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
また、よろしくお願いします♡♡

ガネ福市の写真は、
後程アップします!

とりあえず、お家に帰ってきました。
(-.-)y-.", o O
(タバコは、すいません)笑



Posted by 8739ERi♡ at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
イベント出店お疲れ様でした。

すっかり出遅れてしまって、緑化センターに到着した時は
みなさんお店を片付け中。。。
残念!!でした。

でも思いがけず、C*Rのパティシエさんにお会い出来てビックリするやら嬉しいやら・・・
お菓子は当然!売り切れでしたがなんだかとってもホンワカした気分になりました。

いいお天気でよかったですね。
お客様沢山いらっしゃったかしら。

以前『路地カフェ』でいただいた焼き菓子、とってもおいしかったです。

今日こちらを教えていただいたので早速おじゃましました。
次回のイベント、楽しみにしています。
Posted by yuki at 2013年04月14日 21:09
ゆき様♡
Y下様ですよね?^^
いつも、CR♡ご利用頂きぁりがとぅございます☆(最近あまり、はいってません_| ̄|○イベント専念しています♡)
今日は、お会いできたの凄く嬉しいかったです。
まさか!ビックリ!!
でした(*˘︶˘*).。.:*♡
お店で働くのも好きですが、こうして自分の作りたいお菓子を皆様に食べて頂けるのが好きみたいです!!色んな方と知り合えるイベントが好きみたいです。
それが今の8739(ハナサク)に詰まっているのだと思います。ここまでこれたのも皆様のおかげで…まだまだ進みたいとおもってます♡
ゆくゆくは、これがメインにもってこれるように。。
…長々とすいません
(少しお店で自分の事(8739)話すの遠慮してます( ノД`))

またイベントでもお会いできたら嬉しいです^ ^
今日のご縁に感謝してます♪
(コメントぁりがとぅございます)
寺本
Posted by 8739ERi♡ at 2013年04月14日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。