2013年04月02日

NEWホッピング♡

友達親子と一緒に、遊びにいってきましたぁ
Newホッピング
可愛いホッピングバッジもらったよ〜♡




ゆったぁりと友達ママさんと語り〜♡

楽しい時間を過ごさせて頂きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホッピングさんには、イベントに出店させてもらったり、ご縁を頂いたり8739、大変お世話になっております^_^
ホッピングにいてる親子さん方、明るくきさくな方ばかりで、まだ独り身の私なのですが[笑]、たくさん楽しませてもらってます★☆★

新店舗は、ぶらくり町の、例のおじさんの人形の二階ですーー!!

是非足を運んで下さいませ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


http://hoppingmama.ikora.tv/
ホッピングブログ!!






Posted by 8739ERi♡ at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
8739さん、またまた情報ありがとうございます(*^^*)

明日、友達ママと公園に行く予定だったんですが天気がいまひとつやからどこ行く?パーム?て言うてたんですが8739さんのブログを見て、ホッピングに行くことにしました♪
Posted by ゆはけんママゆはけんママ at 2013年04月02日 23:43
ゆはけんママさぁん♡
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非いってくださぁい!!
ホッピングさんのブログに詳しいことや場所書いてるので、みてください(*˘︶˘*).。.:*♡って、拝見済みかもしれませんなー★☆
私も、子供いてたら行きたい!!笑♡
Posted by 8739ERi at 2013年04月03日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。