2013年03月20日

手作り苺大福♡


夜の試食会☆
美味しく食べて頂けました(*˘︶˘*).。.:*♡

白玉粉で作った皮。。
結構ビックリしてました♡♡

頑張って練ったかいがあった!!笑

いちご大福は、
白あんバージョン
こしあんバージョン
そして、おまけに生クリームバージョンもご準備( ´ ▽ ` )ノ
生クリームバージョンに、
むふふな物を入れてお客様に楽しんで貰いました♡♡

こんな感じで毎月させてもらってる試食会も10回目。
私の「日頃作らないお菓子」試食会♡

毎回、私の方が得れるもの多くって有難いと思ってます☆
これからもできるまでやりたいな〜♡

さて。明日はシュシュマーケットに遊びにいくぞ( ´ ▽ ` )ノ
キャンドルと〜マフィンと〜GETしなきゃ

ルンル〜ん




Posted by 8739ERi♡ at 01:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。