2017年11月26日

ありがとうございました☺︎



初めてのミホズキッチンさんとの、コラボイベント☺︎☆
無事終了致しました\(^o^)/
いつもは、あるイベントに頼りっぱなしで自分達だけでしたらどうなるかなぁ〜なんて思いながら、、終わってからは、楽しかった(^^)って思えたイベントになりました!
どれもこれも、来て頂いたお客様、場所を貸してくれたハシグチ洋菓子店様のお陰です。心より有り難く思います✨✨
また、四月頃やりたいねぇ〜って考えてますので、またこちらでアップさせて頂きます!!vol2も、是非よろしくお願いします!
さて、明日、月曜日はハリマヤさん納品日です☆
火曜日は、庭のパン屋やさんで行われる
「庭の日」に、参加させて頂きます!
是非火曜日は、庭のパン屋さんまでお越しくださいませ\(^o^)/(明日の納品はおやすみします)
どうぞ、よろしくお願いします☆
#8739_ミホズmuffinshop
#ありがとうございました✨


Posted by 8739ERi♡ at 22:08